2022年の夏時間が始まった日曜日は、鳥のさえずりが心地よく、そよ風が清々しい Kuhfels で8ヶ月ぶりにクライミング

2022年の夏時間が始まった日曜日も朝から快晴の清々しいお天気になりました。最高気温は20℃との予報でした。


前日の疲れからか、キレのない体を引きずって、Kevin 君と初めて Kuhfels に登りに行きました。


Kevin 君と言えば Kronthal だと思っていたので、連絡が来た時にびっくりして、確認のメールを送ったところ、動揺していたのか、Kevin 君とは違うアドレスにメールを送信して、大失敗🤦🏻‍♂️

L'école des cadavres (6b+) lead-TO

attempt 1: warming-up.に使えるルートがほとんどなく、仕方なしに取り付いたけれど、離陸ができむずでロープのお助けを借りる。


L'épeire en place (6c+) lead-TO.

attempt 1: 最後粘れずにフォール。Jérôme 君がお勧めするだけあっていいルートだと思う。


L'eloge de l'omber (7a+) m.lead-TO

attempt 5: ものすごくパワフルで離陸から難しい印象があったけれど、記憶は正しかった。離陸からパワフル。核心部のムーブは繋がらず。その後の垂壁も難し。


Coup de pompe funèbre (7b) lead-TO

attempt 4: このルート、ラインどりがイマイチ自分好みではなく、それほど魅力的に感じないけれど、久しぶりにトライ。小さな小石を拾うムーブは繋げることができず。最後のクリップからの一手も足が滑ってフォール。それでも、L'eloge de l'omber (7a+) よりも登りやすいと思う。


結局何も成果がなく終わりました。それでも温かかったので、楽しいクライミングでした。次回来るときは、もう少し体調を整えてこなくては。


活動内容:Kevin 


0コメント

  • 1000 / 1000